コーチング・高崎市・前橋市・群馬県・掃除代行・掃育

掃除・片づけをとおして自分自身と向き合い「自分はどうありたいのか」を見つめ直し、自己解決するためのお手伝いをしていきます。
※群馬県以外は別途交通費がかかります。
※遠方へ出張する場合は、出張旅費・交通費実費を別途申し受けることがあります。
 詳しくはご相談ください。

「子どもが小さくて出かけられない」「お友達と気軽にやってみたい」そんな方々におすすめです。
参加者同士が共に考え、話し合い、学び合う事で自己解決に導くお手伝いをします。
※群馬県以外は別途交通費がかかります。
※遠方へ出張する場合は、出張旅費・交通費実費を別途申し受けることがあります。
 詳しくはご相談ください。

仲間と一緒にお掃除をすることで、段取り力や協調性が育つと学校のカリュキュラムの中でも注目されているのが「掃育」です。
どんな風に分担して協力すれば綺麗になるか、自分たちで考え行動する力を身につけます。
また、親子でお掃除することで家族の一員としての自覚や責任感が生まれます。

是非この機会に「掃育」で親子関係を見つめ直してみませんか?
学校、幼稚園、企業などの団体様からのご相談承ります。
また、親子で受けたい方も是非ご相談ください。

お気軽にお問い合わせください。
その日か翌日には必ずお返事させて頂いております。
都合によりお返事に若干日数を頂く場合もございます。

こちらから、ご連絡いたします。
お申し込みの場合は、お伺いする日時等をお打ち合わせします。

群馬県以外の地域、遠方の場合は別途交通費をご請求致します。
また、ご希望やご要望にお応えできかねる場合もございますので、あらかじめご了承ください。





  • お掃除代行をご希望の方はダスキン「あいのや支店」(群馬県伊勢崎市)にて承ります。
  • 遠方の方は、お近くのダスキンのお店を紹介します。
  • 「yuukoコーチのしあわせお掃除コーチング」はダスキンの所属機関ではありません。
inserted by FC2 system